試乗会に多くのの皆様がお越しくださりありがとうございました

9月21日試乗会(久留和海岸)
9月21日試乗会(久留和海岸)

 9月21日(土)と28日(土)の二日間にわたって開催したAquarius Kayaks試乗会。たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

ご試乗いただいた皆様からは多くの貴重なご意見をいただきました。

 特に関心を持っていただいたSea Lion 525LV、Sea Leopard 490 はデザイン、カラリングはもちろんのこと、その操作性と何よりもスピードには高い評価をいただきました。

 一方で、許容体重範囲を絞り込みターゲットゾーンを明確にしたことで、特に経験者の皆様には両艇を乗り比べご自身にあった艇を選択いただくことが重要とのご指摘も。よりご自身のフィーリングにマッチするようにシート位置の調整をはじめとしたカスタマイズや艤装を施しOnly One のシーカヤックに仕上げていく楽しみを味わってみてはいかがでしょうか。

 なお、21日の試乗会ではこの日新たに進水するAquarius Kayak4艇の、また28日にはご購入いただいた Sea Lion 525LV ( Full Carbon艇、Orca design )の進水式もあわせて行われました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

Home    |    News    |     About Us